2012年09月10日

空は、どうやら、晴れだな。

空は、どうやら、晴れだな。

今日のBGMは、MISIA+DCTの「I miss you 〜時を越えて〜」。

軽く散歩した。


初恋タローは、どうなのよ?アレは。

ままごと用の木製おもちゃについて、ちょっと調査。また調べます。

あぁーあ。


どことなくしあわせ。

そんな感じ。

posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

今日の天気としては、うすぐもりでした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。


音楽は、BAKUFU-SLUMPの「さよなら文明」。

メタボリック症候群の判定基準の情報を調べました。ので、ご報告。


へぇ。

では、さよなら。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

和田弘とマヒナスターズ/田代美代子の「愛して愛して愛しちゃったのよ」

雨。

曲は、和田弘とマヒナスターズ/田代美代子の「愛して愛して愛しちゃったのよ」。


どうぜんの酢ぬたをガッツリ外食した。ダメ。

洗濯した。

ヴァリオスの評価について調べ物。また調べます。

あぁーあ。

何となくダメな感じ。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ではでは。

天気については、曇りでなのよ。


里芋雑煮をたらふく外食した。これですよ。これ。

遊びを少し。

撮ってた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を軽くチェック。


山本早織って、どうよ、実際。

目の下のたるみの情報を調査しました。調べてみるもんだ。


どうしてどうして。

ではでは。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

根菜のきんぴらをたらふく外食。まずい。

今日の天気は、雨なのね。


今日の音は、X JAPANの「Say Anything」。

根菜のきんぴらをたらふく外食。まずい。

小山田サユリは、まぁまぁだと思う。

オンリーミネラルの色の使い方について、調査。調べてみるもんだ。

はぁ。


ほんの少しだけどよさげ。

posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

