2012年10月21日

EXILEの「LET ME LUV U DOWN feat.ZEEBRA & MACCHO(OZROSAURUS)」

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

BGMは、EXILEの「LET ME LUV U DOWN feat.ZEEBRA & MACCHO(OZROSAURUS)」。

こうたけ飯をたらふく外食。


友達と2時間、電話。

撮っておいた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をちょっと見るのだった。


倉沢桃子とは、何か。

新陳代謝アップの方法に関して、情報収集。そうか、そうか。

うーん。

なんとなく落ち気味。

posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。

BGMは、松田聖子の「愛[アイ]愛〜100%[ハート]Pure Love〜」。

遊びを、少し。


録画してたヤツ、笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を見ましたのよ。

ガンバライドの価格に関して、情報収集。

ぬぅ。

posted by idbeydk at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

多少だがよさげ。

天気は、雨。

胃が、ひどくもたれる。

曲は、かの香織の「魔法にかかれ」。

となりしらずを軽く食した。うまかった。


NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子をのんびり視聴しました。


渡部遼介って、どうよ?

ラブグッズに関して調べた。まぁ、イイんじゃない?

むむむ。

多少だがよさげ。


そんな感じ。

posted by idbeydk at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

ネコとじゃれあった。

今日の天気としては、小雨なのね。

今日のBGMは、太陽族の「ホタルの恋の歌」。


ほやだしの汁をガッツリ喰らった。まずい。


ネコとじゃれあった。

映画「マルタの鷹」ジョン・ヒューストン監督、ハンフリー・ボガート、メアリー・アスターを視聴したぞ。

星野有香が好きだ。

香草の種類の情報を調べました。なるほど。

うーむ。


ほんの少しダメな感じ。

オワリだよ。

posted by idbeydk at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

プチプラ

天気は、うすぐもりなのね。

今日の音楽は、JUN SKY WALKER(S)の「声がなくなるまで」。

豚肉の梅茶漬けをドカ食いした。まずい。

プチプラについてリサーチしました。分かった。かも。


ああ。

posted by idbeydk at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

