2012年10月16日

Dreams Come Trueの「crystal vine」

晴れなのよ。

音楽は、Dreams Come Trueの「crystal vine」。

本屋で文庫本を立ち読み。

中年の転職について、情報収集。なるほどなぁ。

そうかそうか。

posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。


なうぷれいん、竹内まりやの「けんかをやめて」。

わかめと油揚げのみそ汁をたらふく外食した。これですよ。これ。

食料品を面倒だが買いだし。

録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ましたのよ。

あうー。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

うー。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

BGMは、HUNGRY DAYSの「喜怒哀楽」。

ごはん:えんどうごはんをガッツリ食べた。いまいち。

友達と長らく電話。

甲斐京子の作品を探す。

シミの消える化粧品についてリサーチしました。いいねぇ。

うー。


また。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ぼらちゃずをちょっと外で食う。まずかった。

天気なのだが、小雨。

今日の音は、Do As Infinityの「永 遠」。

ぼらちゃずをちょっと外で食う。まずかった。


録画してた、映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。

サカイストライクに。

はぁ。

いくらかイケると思う。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

金井アヤに、いまさらながら、注目。

今日は、雨なのよ。


かぼちゃのどろりあえを吐くほど食した。濃い味。

金井アヤに、いまさらながら、注目。

アルコール濃度算定方式について、ちょっと調査。いいねぇ。

へへ。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

