2012年11月15日

おはよう。の話を、長らく友達と。

天気は、曇り。

味噌のこを吐くほど食した。イイ。

洗車&ワックスがけ。


魔法陣グルグルに燃えた。

おはよう。の話を、長らく友達と。


脚ヤセダイエットについて、情報収集。なるほどなぁ。

えへへ。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

少しだけだが哀しい。

天気については、曇りですわ。

今日の音楽は、ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」。

あなごの鉄砲煮をちょっと外で食う。うまかった。

鈴木京香がどうにも、アレだな。


センター試験問題について、検索してみた。なるほど。

はい。

少しだけだが哀しい。


posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

NIKOの「NIGHT OF FIRE」

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日のBGMは、NIKOの「NIGHT OF FIRE」。

らっきょ煮を外で軽く食った。ダメ。

撮っておいたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューを見ました。

アスタリフトの感想の情報を調査しました。そうだったのか。

うーん。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

どうしてどうして。

今日は、まぁ、くもりなのね。

休みのプランを練った。


西田健を最近、応援している。

プチプラの洋服について調べ物。勉強になりました。

どうしてどうして。

いくらか程度ダウナー。


posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。

音楽は、木村由姫の「LOVE & JOY」。

図書館で読書。

ねるとんパーティーに関して調べた。調べてみるもんだ。

うーん。

少しだけだがよさげ。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

