2012年11月10日

はい。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

小豆ざざをかなり食べた。腹がきつい。

豊原功補風な感じがよい。

セルビックの口コミ(EGF美容液)について、ちょっと調査。いいねぇ。

はい。

posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

なんだか動悸がする。

空は、小雨なのね。

なんだか動悸がする。

今日のBGMは、Gacktの「君に逢いたくて」。

レバー入りパンプディングをかなり食べた。いまいち。


CDをレンタル。

林海峯九段の囲碁大道に燃えた。

オージオのサンプルつきトライアルセットについて調べ物。また調べます。

うへぇ。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

車を洗って、ワックスがけ。

雨でした。

うんてぃのいをおいしく喰らった。

車を洗って、ワックスがけ。

録画してた、映画「風の谷のナウシカ」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見たのよ。

田中好子の作品を探すも不発。

「女優肌」スターターキットの情報集め。ふむふむ。

どうしてどうして。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

きのこの味噌煮をちょっと外食した。まずい。

今日は、くもり。

今日の音楽は、DISNEYの「UNDER THE SEA アンダー・ザ・シー」。

きのこの味噌煮をちょっと外食した。まずい。

パチンコで勝った。

撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しましたぞ。


失恋の癒し方について、検索してた。

むぅ。

いくらか程度うれしい。


おしまい。


posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

ああ。

今日の天気は、小雨。

白菜汁をドカ食いした。うまい。

撮りだめた、映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズをだらだら視聴したぞ。

サンドウィッチマンに、いまさら注目している。

レンタルサーバー比較の情報集めをしました。ふむふむ。

ああ。


posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

