2012年12月26日

本屋で小説を立ち読み。

今日の天気は、雨なのね。

なうぷれいん、香田 晋の「雨じゃんじゃん」。


しょっつるを軽く食した。うまい。

本屋で小説を立ち読み。

撮ってた、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を視聴。

アクセルホッパーがアレだな。


ゴルフウェアのマナーについて、情報収集しました。悪くないね。


ふぅ。


ほんの少しだけどイケる気がする。


posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

下條アトムに、いまさらだけど注目。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

体調はよいです。


なびを吐くほど食した。おいしい。

下條アトムに、いまさらだけど注目。

あぁーあ。


posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

何となくイケると思う。

今日の天気としては、雨。


なうぷれいん、小林桂の「流し目プレイ☆」。

生しいたけの酒蒸しを軽く食した。はらいっぱい。


録画していたヤツ、映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒をちょっと見た。

MTBのパーツとメンテナンスの情報を調べました。おおー。


ああ。

何となくイケると思う。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

てな訳で、また。

天気は、小雨なのね。


手打ちそばを食べた。うまかった。


撮りだめてた、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子を見た。

ブーメラン学園がアレだな。

そうかそうか。


てな訳で、また。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

胃が、ひどくもたれる。

今日の天気は、うすぐもりです。


胃が、ひどくもたれる。

音楽は、アリスの「BURAI」。


ごちゃ炊きをたらふく外で食う。腹がきつい。

妖怪バスター ルカの大冒険をプレイ。

磁石的な出で立ちとかがイイ?


産み分けとバナナの情報を調査しました。

いやいや。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

