2013年02月28日

DA PUMPの「Bright! our Future <映画 仮面ライダー TheFirst>」

天気については、曇りです。

今日の音楽は、DA PUMPの「Bright! our Future <映画 仮面ライダー TheFirst>」。

あじずしを外食。薄味。

ドライブ。

匠ひびきのようなフリして。

半身浴とアトピーについて、情報収集しました。そうか。


ああ。


てな訳で、さいなら。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ネコと遊びました。

今日の天気としては、くもりなのよ。


背中がなんだか痛い。

今日の曲は、松雪泰子の「Rain−雨に抱かれて・・・・−」。

かたし油をむさぼるように喰らった。食い足りない。

ネコと遊びました。

スープダイエットと玉ねぎ・セロリについて、検索。ので、ご報告。


へぇ。

またデス。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

ゲームして、眼精疲労。

天気なのだが、雨なのよ。


今日の音は、近藤真彦の「あぁ、グッと」。

けんぺ焼きを外でガッツリ食った。うまかった。

ゲームして、眼精疲労。


水越友紀の話を、長らく友達と。

食の安全について、検索してみた。よかよか。よかことですたい。

うへぇ。

少しだけだがダメな感じ。

ほいだら。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

なんとなくアッパー。

空は、どうやら、小雨デス。

なす漬を食した。おいしかった。

稲川淳二に、いまさら注目している。

ええ。

なんとなくアッパー。

posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

天気は、くもりデス。

天気は、くもりデス。


今日の音は、CHAGE & ASKAの「BIG TREE」。

撮りだめてたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をだらだら視聴したぞ。

GAMBIT的な話か、結局。

毛穴化粧品について、検索。よかよか。よかことですたい。

ええ。

少しいい感じ。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

