2013年08月31日

志摩夕里加がちょっと気になる。

今日は、小雨デス。

今日の曲は、石川秀美の「ゆ・れ・て湘南」。

大根の浅漬を軽く外食。はらいっぱい。

志摩夕里加がちょっと気になる。

レンタカーに関して、ちょっとだけ調べた。なるほど。

むぅ。

posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンをだらだら見た。

今日の天気としては、うすぐもり。


音は、MOON CHILDの「アネモネ」。

撮ってたヤツ、映画「007 ゴールドフィンガー」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、オナー・ブラックマンをだらだら見た。

宮川一朗太風な感じがよい。

まつげ用美容液の口コミの情報集めをしました。よかよか。よかことですたい。

へへ。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

今日の天気は、晴れなのよ。

今日の天気は、晴れなのよ。

伊勢の菜飯と朝熊の小菜を軽く食した。イイ。

映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴しました。

福永ちながどうにもこうにも、かなりアレだな。

短期間で痩せるダイエットの情報を調査しました。そうか。


ぬぅ。

いくらか哀しい。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

平川地一丁目の「君の分まで」

空は、どうやら、曇りですわ。


今日の曲は、平川地一丁目の「君の分まで」。

渋柿の小豆あんをたらふく外食。まずかった。


撮りだめた、映画「ジャズ・シンガー」アラン・クロスランド監督、アル・ジョルソンをチェックした。

フランチャイズビジネスについて、情報収集しました。そうか、そうか。

はい。

何となく満足。


posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

天気は、雨。

天気は、雨。

頭がなぜかしら痛い。

今日の曲は、キム・ヨンジャの「湯情の宿」。

ひらずしをガッツリ外食した。


ジムに行った。


撮ってたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をだらだら見た。

小林尊の作品を、ファンなので探した。

ノーノーヘアの口コミの情報集めをしました。悪くないね。


へぇ。

ほんじゃー。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

