2013年09月30日

豊胸術

天気については、雨なのです。

曲は、Folder5の「Final Fun−Boy」。

じゃり漬を外食。まずい。

ザ・ファイヤーメンを攻略。

藤敏也がなんだか、とっても気になる。

豊胸術の情報を調べた。まだ情報不足?

なるほどそうか。

ちょっとダウナー。


またデス。


posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

雨です。

雨です。

さんまの醤油漬を外で食う。イイ。


撮っておいた、Takeをのんびり視聴しました。

スーパーファイヤープロレスリングがおもろい。

鶴田真由の作品を、ファンなので探した。

履歴書の志望動機の例文について、ちょいと調べ物。ふむふむ。

はぁ。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

昼寝した。

今日の天気は、小雨。

昼寝した。

録画していた、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをちょっと見たのよ。

週末プチ断食についてリサーチ。おおー。

むむむ。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞をチェック。

曇りです。


今日のBGMは、ZARDの「Lonely Soldier Boy」。

録画してた、映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞をチェック。

美肌スキンケアと肌トラブルについて、調査。まぁ、イイんじゃない?

なるほど。

ほいだら。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

はぁ。

今日は、まぁ、曇りでした。

今日のBGMは、三船和子の「おかみさん」。

すったてをちょっと外で食う。

撮っておいた、たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一を見た。

はぁ。

ほんの少し嬉しい。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

