2013年09月20日

ぬぅ。

空は、どうやら、くもりデス。

音は、松浦亜弥の「気がつけば あなた」。

なす干しの炒り煮をドカ食い。まずい。

撮ってたヤツ、映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーンをチェック。


パンサーって、どういう感じだっけ?

ぬぅ。

posted by idbeydk at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

さよーなら。

今日は、晴れなのです。

今日の音は、サザンオールスターズの「メリケン情緒は涙のカラー」。

とき納豆をちょっと外で食う。食い足りない。

森山ゆうこの作品を物色。

ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品に関して、情報収集。もっと調べます。

えへへ。


さよーなら。

posted by idbeydk at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

着付け

今日は、曇り。

胃がもたれる。

曲は、タッキー&翼(滝沢秀明)の「True Heart」。

しし肉のなべをかなり食べた。おいしかった。

休みの計画を立てた。


着付けの情報を調査しました。もっと知りたくなった。

んー、まぁ。

posted by idbeydk at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美をちょっと見たのよ。

空は、どうやら、雨。


今日の音楽は、杏 里の「最後のサーフホリデー」。

録画してた、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美をちょっと見たのよ。

眼の下のたるみに関して調べた。ので、ご報告。


あぁーあ。

ちょっとしあわせ。

そんな感じでした。

posted by idbeydk at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

天気は、晴れでした。

天気は、晴れでした。

BGMは、小泉今日子の「木枯しに抱かれて」。

つくしの酢のものとごまあえをたらふく外食。おいしい。

撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。

生え際の白髪染めの情報集め。検索上手?

ええ。


何となくものうい。

それじゃ、また明日。

posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

