2013年10月31日

ほんじゃ、また。

天気については、晴れなのです。

今日の曲は、森 昌子の「同級生」。

きな粉もちを外でたらふく食った。はらいっぱい。

近くの本屋で立ち読み。

横山ノックがちょっと気になる。

うーむ。

ほんじゃ、また。

posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

ドライブした。

晴れだな。

なうぷれいん、Charaの「大きな地震がきたって」。

焼きさばを軽く外食。うまい。

ドライブした。


撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。

ノンスモーキンみたいな感じか。ある意味。


オンリーミネラルファンデーションセットに関して、情報収集。悪くないね。

うー。

なんとなくハッピー。


そんな感じデス。


posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ええ。

天気なのだが、曇りでなのよ。

音楽は、矢沢永吉の「ラスト・シーン」。

かにみそを外でガッツリ食った。また食べたい。

沖田浩之。どうなんだうね。

ええ。


何となくダウナー。

また明日。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。

山汐菜の塩漬を食べた。味が薄い。

韓国ドラマ・オークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャンを見ました。


アスタリフトの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。そうだったのか。


なるほどそうか。

どことなくしあわせ。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

洗車した。

天気については、くもりなのよ。

ぱんびんをちょっと外食。薄味。

洗車した。


まさむねは、まぁまぁだと思う。

スプーンネイルの原因の情報を調査。悪くないね。

ああ。

ほいだらね。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

