2013年10月26日

ええ。

天気については、小雨なのね。

曲は、ポルノグラフィティの「音のない森」。

撮りだめてた、江川×堀尾のSUPERうるぐす 密着サッカー森本貴幸天才少年時代(秘)映像&代表戦速報▽石川遼は/堀尾正明/城彰二/松尾英里子/田辺研一郎を視聴したぞ。

ゆったり感がちょっと気になる。

子育ての支援と相談についてリサーチ。もっと知りたくなった。

ええ。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ほんの少しだがいい感じ。

今日の天気は、小雨デス。

今日の曲は、オフコースの「夜はふたりで」。


麦のおちらしをたらふく食べた。腹がきつい。

ちょいと一杯。

撮ってたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をのんびり視聴しましたぞ。


電撃ネットワークとは、何だったのか。

アピタのランドセルに関して調べた。なるほどなぁ。

そうかそうか。

ほんの少しだがいい感じ。


posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

パチンコで、ガッツリ勝った。

天気なのだが、雨なのです。

今日のBGMは、館ひろしの「泣かないで」。

パチンコで、ガッツリ勝った。

地震対策グッズについて、情報収集。そうだったのか。

むぅ。


いい感じ。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

児玉清は、あわない。

今日は、まぁ、うすぐもり。

なうぷれいん、浜崎あゆみの「part of Me」。

なぎなたこうじゅのおかゆをガッツリ外食した。

ちょっとお昼寝。

撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのですよ。

児玉清は、あわない。

ウォーキンググッズに関して、情報収集。

へへ。

少しだけダウナー。


そんな訳で、また明日。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

スーパーで買い物。

天気は、曇りでした。

今日の音楽は、松田聖子の「未来の花嫁」。

切干し大根入り混ぜ飯を軽く外食。腹がきつい。

スーパーで買い物。

撮りだめた、映画「昼下りの情事」ビリー・ワイルダー監督、オードリー・ヘップバーン、ゲーリー・クーパーを視聴。

里中裕奈が気になる。

恋愛について、情報収集。検索上手?


そうかそうか。

ほんの少し悲しい。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

