2013年11月30日

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。


BGMは、かぐや姫の「遠い街」。

ドライブ、2時間ほど。

U字工事って、実際のところ、どうよ?

花壇の作り方について、ちょっと調査。ので、ご報告。

そうかそうか。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

なるほど。

今日の天気としては、うすぐもり。

かすべの煮こごりを外で食った。


カラオケで絶唱。

録画してた、渋谷特設スタジオより生中継!「カレー王座決定戦優勝者発表!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/渡辺謙をだらだら視聴。

タカダ・コーポレーションとは、何だったのか。

ノーノーヘアの口コミに関して調べた。よかよか。よかことですたい。

なるほど。

少しだけど不満。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

バチスタの意味

今日は、晴れなのです。


もちの本膳料理を喰らった。味が薄い。

バチスタの意味の情報を、ちょっと調べた。

はぁ。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

空は、どうやら、小雨。

空は、どうやら、小雨。


今日のBGMは、小沢健二の「いちょう並木のセレナーデ」。

オクラと鶏ささみの梅がつお和えを少し食べた。もっと食べたい。

麻雀でガッツリ負けた。


和泉ちぬについては、語ることなし。

どうしてどうして。

またデス。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ほいでは。

今日の天気としては、くもりデス。

疲れ目で涙が。

今日の音は、安西ひろこの「Necessary」。

積ん読を若干切り崩し。

NLPの意味について、がっつり情報収集。なるほど。

へぇ。

何となくイケると思う。

ほいでは。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

