2013年11月25日

NOKKOの「アンテナ」

天気は、晴れ。


音は、NOKKOの「アンテナ」。

ひきあいだんごを外食した。いまいち。


食料品を買いに行った。


撮りだめたヤツ、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見るのだった。

水越友紀の話を友達としてた。

女性のための注目キーワードの情報を調べました。おおー。

そうかそうか。


posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

風呂掃除をした。

空は、うすぐもりです。


厚切りれんこんのきんぴらをちょっと食べた。味が薄い。

風呂掃除をした。

撮っておいたヤツ、映画「椿三十郎」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢を見ましたのよ。


魔女たちの眠りを攻略。


石田ゆり子って、どうよ?


子宮筋腫と妊娠可能の情報を調査しました。

へぇ。


なんとなくいい感じ。


posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合を見た。

天気については、雨なのです。

BGMは、BREATHの「Message」。

すりみだんごの煮つけを少し食べた。うまい。

友達と電話で話した。

録画してたヤツ、映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合を見た。

桜川ひめこ風な感じがよい。

ボルトの材質について、情報収集。


むむむ。

ちょっとだけ幸せ。

ほいだら。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

B’zの「ALONE」

天気なのだが、うすぐもりでした。

今日の曲は、B’zの「ALONE」。

武久エイミは、まぁまぁだと思う。

あぁーあ。

少しだけかなしい。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ちもとまげをガッツリ食べた。まずかった。

曇りです。

胃がもたれる。

音は、浜田省吾の「愛という名のもとに」。

ちもとまげをガッツリ食べた。まずかった。

佐伯深雪がどうにもこうにも、かなりアレだな。

美顔エステに関して調べた。分かった。かも。

うーん。

少しだけだがつらい。

posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

