2013年11月15日

プチプラ

天気は、うすぐもりなのよ。

音楽は、Dragon Ashの「Fantasista」。

卵豆腐のおろし納豆丼をガッツリ外食した。食い足りない。

日用品をがっつり買いだし。

本間しげるの作品を探すも不発。

プチプラの情報集めをしました。悪くないね。


うーむ。

多少ハッピー。


posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

不満。

空は、どうやら、くもりデス。

ポーク&ブロッコリーのクイックソテーをちょっと外で食う。これですよ。これ。

ドライブ。

撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見ましたのよ。

簡単なお菓子のレシピについて調べ物しました。

へへ。


不満。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

にんじんを軽く食した。もっと食べたい。

今日の天気は、小雨なのよ。


音楽は、Pierrotの「Smiley Skeleton」。

にんじんを軽く食した。もっと食べたい。

ネコとじゃれあった。

撮りだめてた、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を見た。

福田淳子ライクに。

えへへ。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ふぅ。

今日は、まぁ、曇りですわ。


曲は、Dreams Come Trueの「ETERNITY」。

あぶらげげずしを吐くほど食した。また食べたい。


友達と電話。


大野智の話を友達としてた。

ふぅ。

少しだけダメな感じ。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

あじとおくらのさっぱりごはんを喰らった。これですよ。これ。

天気は、曇り。

あじとおくらのさっぱりごはんを喰らった。これですよ。これ。

友達と長らく電話。

加藤美穂が、なぜだか、気に入った。

市販のハイドロキノンの情報を調べました。調べてみるもんだ。


むむむ。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

