2013年12月16日

映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を軽くチェック。

空は、小雨でした。


曲は、Whiteberryの「立入禁止」。

録画してた、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を軽くチェック。

ローラ・チャンをかなり久々に目撃した。


可愛い化粧ポーチについて、情報収集。ふむふむ。

むぅ。

いくらか程度ウレシイ。

ほいだら。


posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

内浦純一って、どういう感じだっけ?

小雨でした。

今日の音は、ウルフルズの「WONDERFUL WORLD」。

撮っておいた、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈をちょっと見たのよ。


内浦純一って、どういう感じだっけ?

視力矯正について、調査。おおー。

うへぇ。


ほんの少し楽しい。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

書類整理。

今日の天気は、晴れでした。

今日のBGMは、KUWATA BANDの「BELIEVE IN ROCK'N ROLL(夢見るロック・スター)」。

書類整理。

三女美って、どういう感じだっけ?

糖尿の献立について、調査。もっと知りたくなった。

なるほど。

ほんじゃ、またね。


posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

長谷川愛がどうにも、アレだな。

天気は、晴れだな。

なうぷれいん、SPEEDの「Secret Eyes」。

日用品を買いに行った。

長谷川愛がどうにも、アレだな。

ビューティーローズでの口の臭い防止に関して、情報収集。もっと調べます。

ああ。

またデス。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

うーむ。

天気なのだが、曇りですわ。

パチンコで、かなり負けた。

録画していたヤツ、映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督を軽くチェック。

佐藤麻紗は、どうなのよ?

国産ナフサの価格に関して、情報収集した。なるほど、なるほど。

うーむ。


ほんの少しかなしい。

そんな感じデス。


posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

