2014年01月21日

いやいや。

空は、曇りでなのよ。

せんべいかやぎをガッツリ外食。腹がきつい。

友達と電話。


撮っておいたヤツ、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒをのんびり視聴。

オースプリングがちょっと気になる。

いやいや。

posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。

今日のBGMは、GLAYの「HIGHWAY NO.5」。


大沢友里江の作品を物色。

CADのオペレータースクールに関して、情報収集した。いいねぇ。


うーむ。


posted by idbeydk at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。

音は、冠 二郎の「ねぶた男肌」。

撮りだめたヤツ、映画「ジキル博士とハイド氏」ルーベン・マムーリアン監督、フレドリック・マーチをチェックしました。

オンリーミネラルの色の使い方に関して調べた。調べてみるもんだ。

はぁ。

少しだけだが満足。

posted by idbeydk at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

赤貝ごはんを吐くほど食した。

天気については、うすぐもりです。

体が軽くてイイ感じ。

音楽は、角川博の「人情つれづれ」。

赤貝ごはんを吐くほど食した。


録画してたヤツ、日曜フォーラムをのんびり視聴しましたぞ。

菜々緒とは、何だったのか。

ニュージーランド旅行の情報を、がっつり調査。もっと知りたくなった。

んー、まぁ。

てな訳で。

posted by idbeydk at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

こい汁を外で食う。

天気については、雨です。

今日のBGMは、ORIGINAL LOVEの「STARS」。

こい汁を外で食う。

風呂をきれいに掃除した。

宮沢静香みたいな感じか。ある意味。


プチプラコスメの人気と評判について調べ物しました。分かった。かも。

うーん。

おしまい。

posted by idbeydk at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

