2014年01月16日

みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をちょっと見たのよ。

今日は、曇りです。

頭がちょっと痛い。

今日の音は、アン・ルイスの「VIRGIN LAND」。

撮りだめてた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をちょっと見たのよ。

若返る方法に関して、情報収集。いいねぇ。


ええ。

ちょっとしあわせ。

posted by idbeydk at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

うー。

空は、晴れでした。

BGMは、ふしぎ遊戯の「いとおしい人のために」。


洗濯した。


胸がたれてきた場合について、情報収集。また調べます。

うー。

posted by idbeydk at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

中村俊輔とセルティック

空は、雨なのよ。


今日の曲は、RIP SLYMEの「FRESH」。

しんこをたらふく外食した。

洗濯した。


録画していた、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットを見ました。

松村雄基とは、何だったのか。


中村俊輔とセルティックの情報集めをしました。なるほど。

そうかそうか。

posted by idbeydk at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

本屋で文庫本を立ち読み。

天気なのだが、うすぐもりでした。

本屋で文庫本を立ち読み。

撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴したぞ。

ラブグッズについてリサーチしました。

ええ。

少しだけロー。

posted by idbeydk at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ほんのちょっとだけイケると思う。

今日の天気としては、うすぐもりです。

撮ってた、メジャーリーグ「エンゼルス×レッドソックス」 (録画)をだらだら視聴したぞ。

扶洋サキナの化粧品について調べ物しました。勉強になりました。

はい。

ほんのちょっとだけイケると思う。


では、さよーなら。

posted by idbeydk at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

