2014年01月11日

犬っころの散歩をした。

天気は、雨なのよ。

犬っころの散歩をした。

録画していたヤツ、うちの3姉妹「虫嫌いのお父さん」 「おとぎの国の階段」「社長vs自由人」/藤村知可/大谷育江を見たのよ。

小顔エステの体験について、検索してた。そうか、そうか。

なるほどそうか。

posted by idbeydk at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

ジムに行った。

今日は、まぁ、くもりなのね。

音は、石原裕次郎の「時間(とき)よお前は…」。

ジムに行った。


撮りだめたヤツ、所さんの目がテン! /所ジョージ/矢野明仁/佐藤良子をだらだら見た。

福下恵美がなんだか気になる。

クレカに関して調べた。ので、ご報告。

むぅ。

多少だがよさげ。

posted by idbeydk at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

食料品を色々と買いだし。

空は、うすぐもり。

曲は、THE ROLLING STONESの「サティスファクション」。

じゃがいもとおばの煮つけを食う。味が薄い。

食料品を色々と買いだし。

メルヘン倶楽部に、いまさら注目している。

薔薇の種類と花言葉の情報を調査。もっと調べます。


うー。

ちょっと楽しい。

そんな感じでした。

posted by idbeydk at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。

胃がもたれる。

今日の音は、尾崎紀世彦の「ゴッドファーザー〜愛のテーマ」。

トマトとバジルのソースをガッツリ食べた。まずかった。

テレビで、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子を見ましたのよ。


華彩ななの作品を探す。

美容コスメのクチコミ情報について、がっつり情報収集。もっと知りたくなった。

ガチョーン。

おわり。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ほいだら。

空は、うすぐもりなのね。

音楽は、X JAPANの「Say Anything」。

しゅく造めって、どうよ?

手作り化粧水について、調査。まぁ、イイんじゃない?

へへ。

ちょっとだけアッパー。

ほいだら。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

