2014年03月23日

MMUファンデーションの比較

今日の天気としては、曇りですわ。

曲は、SMAPの「はじめての夏」。

かにみそを食した。おいしかった。

軽く散歩した。

撮りだめたヤツ、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞を見た。

MMUファンデーションの比較に関して、情報収集。調べてみるもんだ。

ぬぅ。

何となくダメな感じ。

posted by idbeydk at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

エステナードソニック

空は、くもり。

曲は、Leadの「Be Happy」。

洗車した。


撮りだめたヤツ、映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フレドリック・マーチをチェックしました。

村上幸平の作品を物色。

エステナードソニックについて、情報収集しました。まだ情報不足?

ええ。

では、さよなら。

posted by idbeydk at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

もろみを外でたらふく食った。まずい。

今日の天気としては、くもりでした。

なうぷれいん、松任谷由実の「あなたに届くように」。

もろみを外でたらふく食った。まずい。


スーパーブラックバスをプレイ。

沖雅也がアレだな。

健康管理について、検索してみた。まぁ、イイんじゃない?


はぁ。

少しだけダメな感じ。


ほんじゃ、また。

posted by idbeydk at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦をだらだら見た。

晴れなのです。

体調はよいです。

音楽は、より子。の「HIKARI」。

モロヘイヤスープをかなり食べた。食い足りない。

録画していたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦をだらだら見た。

倉橋のぞみに、いまさら注目している。

ピュアミネラルの評判の情報を調査しました。ふむふむ。

んー。

posted by idbeydk at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

うぷぎゃむふきやぎを喰らった。苦手な感じ。

今日は、曇りです。

曲は、都はるみの「おんなの海峡」。

うぷぎゃむふきやぎを喰らった。苦手な感じ。

遊びを、少し。

浮腫みの原因と解消法の情報を調査。悪くないね。


あうー。

posted by idbeydk at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

